夫とデート♪
- 2008/12/11(Thu) -
ここのところず~~~っと出張続きで忙しかった夫が、午前中ぽっかり時間があいたということで、
デートしようということに♪♪♪

外は天気も良く12月だというのに麗かな秋のような暖かさ@ウキウキで助手席に乗る私は
このように毎度ナル画像を撮りながら出かけたいところをあれこれ提案☆

08-12-10_11-11.jpg

と思ってましたら夫に仕事の電話が・・・。

08-12-10_11-13.jpg

10分、20分、30分・・・ 中々電話は終わりません・・・

08-12-10_11-151.jpg

暇なので写メで時間つぶし。

08-12-10_11-16.jpg

30分過ぎてやっと車を走らせることができました私たちは、名古屋名物、モーニングを食しに♪

名古屋の喫茶店のモーニングはドリンク代だけでトーストやタマゴのセットや、その喫茶店によって
和食などもあったりするのです。名古屋へお出かけの際は是非、喫茶店でモーニングがオススメです☆

300円でこのボリュームは嬉しい~♪ 

08-12-06_10-29.jpg

トーストに小倉を乗せる、小倉トーストも名古屋風。^^ 最近急につぶあんマニアになってしまった
私にはたまらないモーニングです。

08-12-06_10-351.jpg

更に車を走らせ一度出かけてみたかった大型ショッピングセンターに入りましたら、偶然、とても
広い天然石ショップを発見♪ 吸い込まれるように店内に入り、美しい石たちに見惚れてしまいました。

そんな中、ある二つの夫婦のように仲良く並んだ石たちに目が釘付けに。

所狭しと並ぶ、まるで剣山のように鋭くクールな中国産クラスターの横に、デーンと太い柱を中心にした
ブラジルはミナスジェライス産水晶がとても場違いに。 しかもその横には長い長い、こちらも同じく
ブラジルはミナス産のレーザークリスタルが!

一瞬にして心を奪われてしまった私はその場で固まってしまいなかなか動くことができなくなりました。

値札を見ると石たちに相応しい素晴らしいお値段で、いつも友人から卸価格で良心的に譲って
頂いてますお値段とは桁外れでう~~ん、分不相応かしら・・・ ひとつだけ求めてももうひとつと
切り離してしまうのは石が寂しがるだろうし・・・ と、迷っていましたら、

「そんなに気に入ったならプレゼントしようか?(^^ 」と、夫が背後から声をかけてきました。

夫の声が神の声のように聞こえました。  あ、ありがとう、夫!!!  

ううう・・・ 仕事の電話が長くて横で不貞腐れていた駄目妻↓を許しておくれ・・・。

08-12-10_11-20.jpg

というわけで、思わぬプレゼントとして我が家の一員になりました、クラスター&レーザーを紹介
致しますね。^^ 「夫婦石」 と名づけお守りとして早速玄関に飾りました☆ 
レーザークリスタルは長さ20cmもあります♪

P1050771.jpg

08-12-11_12-51.jpg

08-12-11_12-52.jpg

最後に本日の出で立ち☆ チョーカーと同じ色@紫のニットミニワンピでした。

08-12-10_18-05.jpg

08-12-10_17-16.jpg

08-12-10_17-0www8.jpg
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |