季節はずれのニューフェイスちゃん
- 2008/12/08(Mon) -
縁あって来てくれましたカーネリアンの金魚ちゃんたち。^^

P1050591.jpg

こちらのブログの背景同様季節はずれではありますが、水晶さざれの上にのせると綺麗です☆ 

しかも一匹がかなり大きいので、折角口に穴があいていますがストラップにするには厳しいですし、
インテリア&お守りとしてこのままどこかに飾ろうと思います☆
口の穴を利用するなら、例えば浴衣を着ます際、根付けに使うのも可愛いかもしれません。^^

P1050606.jpg

金魚は大変縁起が良く、厄を食べてくれて、家に福を招くといわれてます。 サクセスストーン@カーネリ
アンのパワー+魔除け金魚ちゃんパワーで開運効果もアップしそうです。^^

この子達もきっと、何方か可愛がって貰えそうなご縁のあります方の許へ旅立つように感じています☆

P1050590.jpg
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |