大きなラブラドライト
- 2008/12/07(Sun) -
角度によってキラキラ輝く幻想的な光にひと目惚れしてしまいました、こちらの大きな石☆ラブラドライト
高さ10cm、横幅20cm、重さは2キロくらいあります。^^

P1050572.jpg

「・・・でもこんな大きな石、どこに置こうかしら・・・。」 と、手にしてからハッと我れに返り色々考え
ましたが、思いつきました場所は先日、おふたりの方から可愛らしいプレゼントを頂き飾ってます、
マリア的超地味な易経棚。 早速仲間入りさせてしまいました。^^

P1050620.jpg

今まで不気味にすら見えました御爺さんの易経棚が、可愛らしいキャンドルやブリザードフラワーと
共に、ラブラドライトを加え、華と光を添えることができました。

P1050621.jpg

ラブラドライトは「時と兆しを読む易経」に相応しい石のように思います☆

ラブラドライトについての詳細はこちらからどうぞ。^^
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |