横顔
- 2008/12/03(Wed) -
突然惚気てしまいますが、夫は私の横顔が好きと言います。^^

それだけ聞いたらもうおなかいっぱいな方はスルーしてくださいませね。(笑

実は先日、携帯電話が壊れました際、夫の携帯電話をひとつ貸してもらうことになりましたが、
その待ち受けは私の画像があり喜びましたものの、他の4つの携帯電話の待ち受けは?と
気になり尋ねましたら、5つ持ってます携帯待ち受けのふたつは私の横顔画像らしく、あとの
ふたつはルナ&ネロ画像だそうで、先程見せてもらったのです。

ふたつの画像はこちらでした。^^

画像 145

2008-1-15 103

ナルシストな私は、自分撮りをするとすぐ、夫に写メを送ったりするのですが、そんな妻の押し付けを
嫌がることなく、コレクションしてくれますので益々増長するばかりなのでした。(笑) 
全く以って、御目出度い程馬鹿な夫婦です。

そんな横顔フェチな夫にこちら↓の画像をすすめるアタシは筋金入り自分をしょってるナルシストです。

2008-6-19 010
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |