皆さまからのパワーストーン画像☆
- 2008/12/04(Thu) -
ご縁のあります方にささやかながら送らせて頂いておりますパワーストーンですが、皆さまから
嬉しいお声と共に素敵に撮影くださった画像も届いています☆
この度は先日、ダイヤカット水晶を当選しましたMさまから、素敵に撮影下さいました画像が届いて
いますので紹介致しますね☆

download.jpg

「。。遊びで撮ったもう1枚の画像は。。
大好きなKAT-TUNの亀梨君(右)、同じ大好き田口君(左)とコラボしてみました。」

とのことで、大切な思い出リングと一緒に撮影くださいました☆

downsssload.jpg

「限定1名のダイヤモンドカットの水晶★☆★☆★☆
自分でいいのかしら?なんて思うほどです。
マリアさんの選定であり、おっしゃる通り、石さんの思う場所と思いつつ、とても不思議です★
水晶さんは、どんな気持ちでやってきたのかしら。。」

と、とても喜んで頂けて光栄です☆ もしかするとこちらのダイヤカット水晶もKAT-TUNのファン
だったのかもしれませんね。(笑)

その他の方たちからも多数、素敵な画像が届いていましてとても喜んでいます。^^ 
ありがとうございます☆

downloeeerrryyad.jpg

f0087323_20281126.jpg

crystal3.jpg

crystal1.jpg

downloadwweettt.jpeg

arigatou.jpg

laser crystal

素朴だった筈の石たちが、それぞれお澄まししたり楽しそうだったりすっかり皆さまのもとに馴染み
イキイキキラキラして、矢張り石には意思があって、ご縁のある方のもとへ向かうものなのですね☆
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |