博多のチョコのはじまりどころ その2
- 2008/12/03(Wed) -
以前、九州にお住まいのHさまから 「博多のチョコのはじまりどころ」 というチョコレートショップの
素晴らしく美味しいお菓子を頂きましたが
、その記事をチェックしてくださった愛知にお住まいのSさまから

「先日博多に行ってきました。 そのときにマリアさんが以前にブログで紹介してらっしゃった
チョコレート・ショップに訪れてきたのです。平日なのににぎわっていて人気の程がうかがえました。
心ばかりですがご笑納くださいませ。」

と、お菓子のサプライズが届いたのです!Sさまをイメージします品の良い薔薇カードに温かな
メッセージが添えられていて、とても嬉しく拝読致しました。^^

P1050082.jpg

P1050073.jpg

チョコレートは私は勿論の事、家族皆大好きなので、早速皆で頂きましたところ、矢張り流石
人気のお店のお味、チョコのスポンジがふんわりやわらか、チョコクリームはしっとり程よい
甘さにコクがあり、「美味しい美味しい」と食べているうちにあっという間に消えてしまいました。^^

Sさま、この度はお心遣い感謝致します☆ 本当にありがとうございました☆☆☆

まだ九州へは一度も出かけたことがないので、私もいつか是非訪れてみたいと思っています。
この記事のURL | おやつの時間 | ▲ top
| メイン |