お待たせしました☆発送致しました☆
- 2008/11/20(Thu) -
お待たせ致しました。

プレゼントに当選なさった皆様へのパワーストーンを本日午後発送致しました。

おひとりおひとりにピンとくる石を選ばせて頂きましたが、毎度の事ながら封をしてしまいましたらすっかり
どなたに何の石を差し上げたのか忘れてしまいました。^^; なので、開けてからのお楽しみということで
宜しくお願い致します☆

P1040960.jpg

毎度お馴染み(笑)包装紙の手作り封筒ですので、ヨレやズレ、ゆがみなども生じてしまっていますが(汗)
それも不器用なマリアの手作りならではと笑って受け止めて頂けると幸いです。^^;;;

定形外郵便での発送となりますので、きっと、2~3日で届くことと思いますが、5日以上経っても
届かない場合は、誤送か、また、私のうっかりミス@宛先間違いかもしれませんので(汗)、お手数
ですがご連絡くださいませね。

あらためて、この度は多数のご希望ありがとうございました☆

P1040971.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |