チェック柄でチェックメイト その2
- 2008/11/20(Thu) -
昨日夕食のお買い物に近所の大型ショッピングセンターへ出かけました際、衣料品コーナーを
通りかかりましたら 「わ~!かわいい~~~~!!!」と、娘が叫んで立ち止まりました。

最近、チェック柄ばかり意識して着ている娘ですが、どうやらチェックのフリフリスカートに一目惚れ
してしまったようです。 

「ねえねえ、これ私に似合うと思わない?! 半額セールだって! お買い得だよね~。 」

と、遠回しにおねだり。(笑)  そうね・・・と、スカートを見てましたら

「あ~~っ! あれ!! おかーちゃんに似合いそう!!! あれも半額だって!!! サイズ的にも
ピッタリなんじゃない?! ミニ丈でカワイイ♪」

と、娘が指を差しましたのはマネキンさんが着てますチェック柄ワンピ。^^ 

「でもちょっともう、私には若すぎる気が・・・^^;;;」 と、眺めながら呟くと

「何お婆さんみたいな事言ってるの? おかーちゃんらしくない。 娘としてはいつまでもあんなワンピ
着ていて欲しいよ。 絶対似合うって! それこそお婆さんになってから 『ああ、あの時あのワンピ
着ておけばよかった!(涙)』って後悔する日がくるかもよ。」

・・・ などと、娘に言われ、いい気になって 「そうね、半額だし、買っちゃおうか。^^」 という事に。(笑

こちら↓がその、娘のスカートと、私のワンピです。^^

P1040936.jpg

赤は元気が出る色ですね。 
この記事のURL | お洒落色々 | ▲ top
| メイン |