味覚、趣味嗜好の変化
- 2008/11/14(Fri) -
お酒の代わりに急に大好きになったもの。↓

2008-6-19 093

笑ってやってください。 

何故急に杜仲茶?! 杜仲茶など随分昔にどこかでひとくち、口にして終了だったお茶なのに。

そして梅干。

梅干は好きだけど(特に暑い夏などは)、毎日食べなきゃなんてことは今までなかったのに、
今や杜仲茶と並んで欠かせない食品。

これまでは占い鑑定の後、ホッとひと息バーボンだった筈が、先ほどもメール鑑定を終え、ホッと
ひと息杜仲茶&梅干。

麦茶やほうじ茶、緑茶ではなく、何故か杜仲茶なのです。 笑えるくらい杜仲茶がぶ飲みしてます。
(何方か美味しい杜仲茶&梅干ブランドありましたら教えてくださいませ)

健康志向でもないんだけどなぁ・・・何なんだ、これ。(謎) 
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン |