ニューフェイスたち
- 2008/11/13(Thu) -
只今HP8周年記念プレゼントの発送準備中なのですが、そんな中、先程新たな石達が手元に来て
くれましたので、掲載致しますね☆ このタイミングで(しかも今夜は丁度綺麗な満月。月光浴日和
です☆)来てくれたということは勿論皆様へのプレゼントとして向かう為集まりました石達と思っています。^^ 

先ずはカーネリアンの亀さんたち☆  天然なので、微妙に赤の色合いが違うところがまた味わい深い
です。 明るい朱色や深い赤、透明感のある縞模様など、多様ですね。^^

2008-6-19 012

カーネリアンは、勝利の石、恋愛の石、子宝の石として知られています。
また、丈夫な石ですのでお財布等に直接入れておいても割れ難いのも魅力です☆

亀といえば他にも過去色々ご紹介させて頂きましたが、どの亀さんが何方に向かうかは石の意思
任せということになります☆

20080410032434.jpg

次に水晶の蛙さんも駆けつけてくれました。^^

2008-6-19 014

蛙さんは今までタイガーズアイ&ローズクオーツのみでしたので、仲間が増えて嬉しいです☆

2008-6-19 018

そしてアベンチュリンハートさん。 

2008-6-19 020

アラゴナイトハートさん。

2008-6-19 027

ラピスラズリのハートも。^^

2008-6-19 076

そしてアメジストのハートです。

2008-6-19 026

ローズクオーツ&水晶イルカさんたちも。^^

2008-6-19 039

2008-6-19 044

以前の小さなイルカさんたち↓もまだ数匹いますので、何方かの元へ向かうのではと思っています☆

20080323030427.jpg

そして最後に何故か、↓カラフルな人工テレビ石のお猿さんたち。^^  こちらは天然石のウレキサイト
ではなく人工テレビ石ですが、猿=災いが去る ということで、神の使いと考えられていました。
縁起物ということで、8つありますので、16名様中8名様へ差し上げたく思います。^^ 
とても艶やかでタイガズーアイやキャッツアイのようなシャトヤンシー効果がありますから、
邪眼を跳ね除ける作用がありそうですね。

2008-6-19 105

2008-6-19 096

・・・ところで、ここのところ色々と異変が続いています私ですが、前回のブログにて 「次は何だ?」
と、書きましたところ、占い師友達Aさんから

「次は俺のところのテレビだった! ぶっ壊れてしまった。うんともすんとも言いません。
今年は痛い出費がかさみますよ、夏にエアコン、秋にテレビ、痛すぎます。」

とのメールが。

夏はエアコンが壊れたということを聞いていましたが、テレビも出費が辛いですよね・・・
電話などまだカワイイものです。^^;

それにしても、霊感と家電との関係ってつくづく謎だわ・・・。
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |