DHCの着圧ハイソックス
- 2008/11/07(Fri) -
妊娠出産を経験してから脚がむくみやすくなってしまい、リフレクソロジーにも定期的に通って
いますが、そんな私のお助けアイテムといえば、着圧ハイソックスです☆

2008-6-19 001

中でも一番左の、-399と書かれてありますオープントゥタイプの着圧ハイソックスは気持ち良すぎて
手放せません。

ムクミキュアですとか、スリムウォークなど色々試していましたが、今はDHCメリロキャンペーンセットの
オープントゥハイソックス
が着用感&価格的にも一番好きです。^^

アマゾンでも単品で購入できるのですね。

カロリーオフ オープントゥ着圧ハイソックスカロリーオフ オープントゥ着圧ハイソックス
(2007/03/12)
不明

商品詳細を見る


1時間履いて歩くと399kカロリーを消費するとの事ですが(本当だろうか・・・(謎))
ダイエットというより、はくだけで脚のむくみが取れ、これからの季節は冷え対策にも良いですし、
何よりマッサージ効果が気持ちが良いのです。

オープントゥではない普通のハイソックスタイプも薄手でパンプスも履けてしまうので外出時に重宝
しています☆


「勿論、運動するのが一番効果的なのだけどね・・・ 運動といってもルナのお散歩くらいだし・・・ 
スポーツクラブは3日坊主だし ・・・ 」 と、ソックスをはきながら呟く私に

「じゃあ、一緒にウォーキングしようか?」 と、夫。

嬉しいお誘いに出不精で運動嫌いな私も心動かされています。^^ (カラダも動かさなきゃね。(笑))
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |