ダイヤカットの水晶 & 水晶さざれ石
- 2008/11/03(Mon) -
8周年プレゼントに早速多数のご希望を頂き、ありがとうございます☆

お知らせしました、当選8名様中おひとり様へのプレゼント用ダイヤカット水晶の画像ですが、
差し替えではなくあらためてこちらに掲載致しますね。^^

天然水晶をブラジルにてダイヤモンド風にカット&研摩した物です。  
クラックがギッシリ入ってますので透明感はありませんが、そこがまた天然石の味わいでもありますし、
石好きさんでしたら天然のキラキラインクルージョンに喜んで頂けるのではと思います☆
(インクルージョンは天然の証☆入り方によっては、強いパワーを持つのですよね。^^)

2008-6-19 003

2008-6-19 004

2008-6-19 024

2008-6-19 020

2008-6-19 021

また、当選者8名様全員に、↓こちらの水晶さざれ石を片手にワンスクープずつ(100gくらいかしら)
差し上げますね☆ 例えばお皿等に敷き詰めるのに丁度良い量かと思います。
(勿論、水晶さざれの他におひとりおひとりに合ったパワーストーンも選ばせて頂きますね☆)

2008-1-15 1672429945

2008-1-15 1672429948

2008-1-15 1672429949

さざれ石の用途は浄化ですが、水晶を使った浄化では「クラスター」が一般的ですよね。 
しかしクラスターはひとつが高価ですから部屋のあちこちに置きたくても小分けにすることができませんし、
また、水晶は硬度が高いので、結晶先端の尖った部分で柔らかい石を傷つけてしまうなんて悲しいことも
あったり。(はい、経験(失敗)済みです。(涙)皆様もお気をつけくださいませ) 粗塩での浄化も良いと
されますが、石によっては塩に弱いデリケートな石もありますから(例えばヘマタイトなどは塩の上に置くと
錆のように変色しますし・・・これも経験(失敗)済みです(涙))色々注意が必要になりますが、水晶さざれ
はどんな石でも安心して浄化に使うことができますよね。^^ 
玄関やキッチン、バス、トイレなど、邪気のたまりやすい場所にお皿に敷いて置いても良いですし、旅館や
ホテルのお部屋がなんとなく気になる場合なども役立ちますし、パワーストーンの浄化を兼ねてインテリア
として飾ったりできますし、土地の鎮魂浄化にも小分けにして埋められますから、さざれはクラスターには
ない魅力がありますね。お皿に敷き詰めるとまるで石達の安息の場所@暖かいベッドのようになります。^^ 
ですので今回選ばせて頂きます石たちの浄化にお使い頂けると良いかと思います☆

2008-1-15 1672429957
  
引き続きご応募お待ちしていますね☆ 

2008-6-19 019
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |