HP開設8周年&プレゼントのお知らせ☆
- 2008/11/01(Sat) -
お陰さまで本館HP「マリアの占い館」も本日8周年を迎えました。
8年もの間アクセス&応援下さいました皆様には心より感謝致します☆
2008年に縁起の良い8周年を迎えられるということは、とても嬉しく幸せに思っています☆

そこで感謝の気持ちを込めて、ささやかですが抽選で8名様にその方に合った
パワーストーンを幾つか選びプレゼントさせて頂こうと思います。 
(天然石タンブルやポイント、丸玉、クラスター、彫刻もの等の中から幾つか選ばせて頂きます☆)

その8名様の中のおひとり様に、こちらのダイヤカット水晶も差し上げますね。

こちらの画像は前回、6月頃プレゼントさせて頂きましたものですが、後程今回送らせて頂く予定の
画像を改めて撮影&差し替えさせて頂きますね。(こちらにてあらためて大きめに掲載させて頂きました) 
今回のものも前回同様、天然水晶ならではのクラック、インクルージョンなどが生じていますが、
それがまた味わい深く、水晶がお好きな方でしたらきっと、気に入って下さるのではと思います。
私も同じものをひとつ持っていますが、眺めていて飽きないお気に入りのひとつです。^^

2008-1-15 1672429855

2008-1-15 1672429852

2008-1-15 1672429850

誠に申し訳ございませんが、プレゼントご応募受付は、今までメール等で何度か交流させて頂いた
ことのあります方、若しくは占い鑑定のご依頼を下さったことのあります方を対象とさせて頂きます☆ 

ご希望の方は←左にありますメールフォームからフルってお待ちしています。^^  
その際、お手数ですが件名に 「8周年プレゼント希望」 とお書き添えくださいませ☆
ご不明な点、ご質問等も勿論、メールお待ちしています。^^

締め切りは8日土曜日迄とさせて頂きます。  抽選は翌日9日頃を予定しています。 
当選しました方へは抽選後すぐにご連絡差し上げますので送り先ご住所等お知らせくださいませ。

(↓ここからは友人達が綺麗に撮影してくださいましたマリア的魔除けストーン達です^^)

20071223034646.jpg

stone1.jpg

08050912[1].P1000681

081020www160301.jpg

081018_1943~01

cstls1.jpg

cstls4.jpg

cstls3.jpg

rosequartztortoise-2.jpg

stonesmariasan.jpg

これからも更に充実したページを目指し、少しでもお役に立てますよう努めて参りますので
何卒宜しくお願い致します☆
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |