読書週間
- 2008/10/27(Mon) -
読書週間ですね☆

秋の夜長、愛読書@加藤大岳先生のご著書を手に取り静かに読むひとときにホッと癒しを感じます。

どうしても続きを読みたく、結局本を持参しベッドに横たわりながら、心地良い気分の中、気づけば朝です。

寝しなに大好きな本を読むのは大変心地良いものですが、 「素晴らしいことが書かれてある!」 と、
心動かされた箇所や 「そうか、そうだったのか!」 と、目からウロコな箇所、 「これは絶対に忘れては
ならない!」 と、重要に思った箇所を朝にはすっかり忘れてしまっています。(涙) まるでそれは
なかなか思い出せない夢のように。

そしてまた今夜、その素敵な箇所を思い出そうとベッドを共にするのです。

2008-6-19 012

大好きな本は愛する恋人のようです。
この記事のURL | 修行&お勉強 | ▲ top
| メイン |