チェック柄でチェックメイト☆
- 2008/10/26(Sun) -
「今年の秋冬はチェックが来てる!雑誌がそう言っている!」 と、鼻息荒く(笑)流行を意識する娘は
ここのところチェック柄ばかり着ています。^^ ストラップやシュシュ等小物までもチェック柄。 
中でもお気に入りがおとーちゃんからの出張土産@リミテッド・トゥ~のチェック柄シャツ&スカート&
暖かそうなフードつきベストです。 (フードつきベストは撮影し忘れました^^;)

2008-6-19 101

そんな様子を微笑ましく見てましたら、蘭世さまもとってもお洒落で可愛いチェックのミニスカを
ご購入なさったとのことに
、私もまだまだチェックのミニスカ♪と、触発されてしまいました。^^

こちらはお気に入りのチェックのミニスカ2枚。 大好きなボルドー色のは画像ではわかり難いですが、
こまかいチェック柄なんです。^^

2008-6-19 094

今年は私もタイツ&ブーツに合わせてどんどん穿いてしまおうと思ってます。^^ 
探せば他にも色々出てきそう☆

2008-6-19 099

そういえば、愛犬ルナちゃんのお洋服も、可愛いチェック柄スカート付きがあったわ。^^

2008-6-19 109
この記事のURL | お洒落色々 | ▲ top
| メイン |