真夜中のチョコレート
- 2008/10/26(Sun) -
ドクターストップがかかり、禁酒3日目にして、もう随分長いことお酒を飲んでないような気持ちでいます。(涙

最後にお酒を口にした日は、一昨年くらいに感じます。(哀


そんな中、慰めてくれますのは大好きなチョコレート☆ 真夜中、ムショウに食べたくなります。

こちらはAさまからの勿体無い程嬉しい贈物。 DEMELの可愛い猫ちゃんラベルチョコ。

2008-6-19 028

猫の舌のかたちをした愛らしい高級チョコレート。^^  猫好きチョコ好きにはたまらない品です☆

2008-6-19 031

美味しく大事に頂いています☆ Aさま、あらためて感謝です。

可愛い猫ちゃん小箱は、とても丈夫で可愛いので、易占のダイスボックス@サイコロ振りケースに
リサイクルしようと思います☆  ネロの写真もシールにして一緒に貼ろうかしら。^^
この記事のURL | おやつの時間 | ▲ top
| メイン |