カイヤナイト
- 2008/10/22(Wed) -
縁あって手元にきてくれましたカイヤナイトの原石

2008-6-19 109

群青色の結晶が幾重にも重なるストライプが美しい石です。^^

カイヤナイトにつきましての詳細は先程、パワーストーンの部屋にて更新して参りましたので、
興味がおありでしたら是非、ご覧下さいませ。^^


・・・ところで話はガラッと変わり、とてもプライベートなことで恐縮なのですが、最近息子がとうとう
私の身長を追い越しました。 元々小柄で背の順は必ず前の方でしたから、中学生になっても
小学生と間違えられる背丈でしたが(中身は幼稚園児のままですが)、中二になってから急に背が
伸び始め、最近日に日に 「ただいま~」 の声が低くなってきたな~なんて思ってましたら、
いつの間にか私の背丈@160cmを軽く越えてしまった様子。

知らずに成長しているものですね・・・ 。

ついこの前までは片手でひょいと抱っこできるくらい、とっても小さかったのに・・・。

これからは上を向いて叱らなきゃならないわ。^^;
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |