夜型デザイナーによる夜型魔女用アクセ☆
- 2008/10/18(Sat) -
先月祐子さんにとっても美しく素敵なパンジャを作って頂きましたのが大変気に入ってしまい
早速追加で今度は 「怪しい夜型魔女風味」 なパンジャをお願い致しました☆

「夜型タイプという言葉、いいですねえ!『夜型デザイナーによる夜型アクセ』 なんていう
怪しい分野が開拓できそう。
魔女フードとの色味を考えますと確かにボルドー系もひとつ欲しいところですよね。」

と、マリア的お気に入り魔女ローブをイメージして作ってくださり感激☆ お忙しい中我が儘言って
すみませんでした。 作って頂きました怪しい夜型魔女パンジャはこちらです☆

CIMG1739maria.jpg
(作品制作&画像撮影 呉祐子さん)

黒の鎖に大きめスワロをふんだんに、何とも怪しくゴージャスにデザイン&作成下さいました。

早速ボルドー魔女ローブを纏いひとり怪しい撮影会スタート。(笑)

2008-6-19 032

ハロウィンシーズンということで、怪しげに暗がりでモバイルライトという機能(携帯のフラッシュ?)を
使って撮ってみました。

200810171742maria140.jpg

2008-6-19 005

2008-6-19 012


2008-6-19 029

こちらは↓ライトなしの通常撮影☆

2008-6-19 047

2008-6-19 040

折角なので、最後に黒猫ネロさんにも参加いただきました。^^


1436821mariahal1225196192.jpg

祐子さん、この度もお忙しい中とっても素敵に作ってくださって感謝です☆  

大切に大切に身に着けさせて頂きますね。

仕事でもプライベートでもどこでもドシドシ身に着けようと思っています♪ 楽しみ~♪

2008-6-19 010maria1
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |