ふたつでひとつ☆ペアメノウ
- 2008/10/17(Fri) -
以前、同じタイトルでペアメノウについて書かせて頂いたことがありましたが、この度もとっても
可愛らしいペアメノウと縁があり、手にしました瞬間、ふとあるご夫婦のお顔が思い浮かびました。^^

とはいえ、押し付けになってしまっても・・・と、暫く躊躇していましたが、ある出来事がきっかけで、
すんなりとペアメノウちゃんたちは、そのご夫婦の許へ向かうことになったのでした☆

こういう不思議なことを度々経験しますと、矢張り石には意思があるのね・・・と、確信してしまいます☆

本日、旅立ちましたペアメノウちゃん。^^

2008-6-19 009

内側はこんな感じです。 
ふたつに割ってみると色味が対照的なことに驚きますが、仲良く寄り添いピタッとひとつになる
メノウちゃん、とても幸せそうで微笑ましいです。^^

2008-6-19 001

2008-6-19 004

2008-6-19 005

気に入ってくださると嬉しいな☆
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |