魔女マリアのウィッシュカード秋バージョン☆
- 2008/10/13(Mon) -
15c4a4e6.jpg

↑以前、差し上げました名刺@ウィッシュカードに美しいライラックを添え、とても素敵に撮影下さい
ました友人Mさん作の画像が大のお気に入りで、時折ブログや日記等に使わせて頂いてましたところ、

「マリアさん、名刺の画像を時折使ってくださって有難うございます!
とーーっても嬉しいので、ウィッシュカード秋バージョンその他をちゃちゃっと作ってみました。
前回は初夏のライラックバージョンでしたものね。」

というメールと共に、とっても美しく撮影されましたウィッシュカード秋バージョンを送って下さいました。

趣ある秋の落ち葉にバックの深いボルドーカラーが素晴らしく美しく、
暫し見惚れてしまいました・・・☆
ボルドーカラーは一番のお気に入りカラーです。

WC_fall1.jpg

差し上げました魔除け石も添えてくださいました☆嬉しい♪

WC_fall5.jpg

WC_fall3.jpg

最後は大好きな赤い薔薇と共に!  私の好みを熟知くださるMさんに、驚きと共に感謝の気持ちで
いっぱいです☆ お忙しい中この度も大変美しく撮影下さいまして本当にありがとうございました!(嬉涙

WC_rose.jpg

また是非是非、ブログやHP等で使わせて頂きますね☆ 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜Best Wishes From Maria ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
この記事のURL | 占術魔術道具 | ▲ top
| メイン |