砂漠の薔薇@デザートローズ
- 2008/10/10(Fri) -
縁あって手元にきてくれましたデザートローズ 私にとって、初めて手にします砂漠の薔薇です。

2008-6-19 014

砂漠の砂の中からキラキラ見つかる薔薇のような鉱物☆  良くない縁を切り離すパワーが宿るといわれます。

・・・時に誰かの心無い言動に傷つき、自分らしく振舞えず、苦しい気持ちになる事、人生幾度と無く
ありますよね。
他人でしたら関らなければ良いだけで、縁を切るのも簡単ですが、そう簡単にはいかない複雑な関係、
柵というものも、世の中多く存在すると思います。 
私も、随分長いことその柵に囚われ、悩む度自分を責め苦しめてきましたが、最近になりやっとそういった
柵が如何であろうと自分にとって良くない縁を切り離そうと決心できるようになりました。 
そんな時、手元にきてくれましたのがこちらのデザートローズでした☆

2008-6-19 048

デザートローズにつきましての詳細は先程、パワーストーンの部屋にて更新して参りましたので、
興味がおありでしたら是非、ご覧下さいませ。^^
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |