豪華なお花のサプライズ☆
- 2008/10/09(Thu) -
夕方、ホッと仕事を終え、暮れ行く景色を眺めながらバーボンを一杯やってましたら、大きなお届け物が。

・・・何かしら・・・ 差出人は・・・ Mさん・・・?  と、チェックしつつ、開けてみてビックリ!

ふんわり優しくなんともいえない甘い香りと共に中からとっても豪華なお花達が。 

2008-6-19 018

素敵なお花に添えられましたMさんからのメッセージに、ホッと心が和み、
とても温かく嬉しい気持ちになりました。

2008-6-19 028

・・・こ、こちらこそ・・・ かえってお気遣いくださり大変恐縮&感激です・・・ 

本当はもっと、素早くメールの返信などできると良いのですが、おひとりおひとりのメールとじっくり
向き合い、気持ちを込めての返信となりますと、どうしても時間を要してしまいます。
その辺りのもどかしさ&自分のトロさに時に情けなくなることもあります。

でも、トロい私をゆっくりお待ち下さり、このように温かなメッセージを頂きますと、私の方こそ
とても励みになり、幸せを感じます☆  Mさん、本当にありがとうございます!

2008-6-19 033

美しく豪華なお花を前に、バーボンがまた一段と美味しく感じる夕暮れでした。 感謝☆

2008-6-19 001

チョコンとテディベアちゃんが、とっても可愛らしい。
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |