se tu não estás ~   Robi Draco Rosa
- 2008/10/04(Sat) -
Mad LoveMad Love
(2004/06/21)
Robi Draco Rosa

商品詳細を見る

初めて心を奪われましたたラテン男子といえば、Robby君。
甘く切ない歌声&濃ぉ~いルックスに、十代の乙女だったアタシは嬉しいカルチャーショック@
TVに釘付け熱狂発狂状態でした。

今でも忘れられない歌といえば、 se tu não estás 。
YOUTUBEで見つけました時は懐かしさで涙が・・・ amei, voltei no tempo, tempos bons aqueles・・・

彼もリッキー同様、MENUDOメンバーだったのですよね。 1984年辺りでメンバーのひとりが
卒業し、後釜として入ってきました時のあの、初々しいリッキーったらもう!天使のようでした。

・・・じゃなくて、今回はRobbyについてでした。^^;

ポルトガル語で歌ってましたのでてっきりブラジル人なのかしらと思っていましたら、プエルトリコの
方で、母国語のスペイン語は勿論、英語でも器用に同じ曲を歌っていて、だったらついでに日本語でも
歌ってくれないかしらなんて、思ったものです。(笑

Bons tempos que nao voltam mais ・・・   viva anos 80!
この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
| メイン |