ホッと一杯☆
- 2008/09/17(Wed) -
午前3時過ぎ、電話鑑定の仕事を終えてホッと一杯楽しんでます。^^

2008-6-19 012

飲んでますのはブラントン(Blanton`s) というバーボン♪

アルコール度数46度とちょっと高めをストレートでグイッと。^^

これがまた美味しいのなんのってもう・・・ 


吉田菊次郎の東京ショコラは夫の出張土産。^^  午前3時のおやつ用に買ってきてくださいました。忝い。

2008-6-19 009

バーボンはMさまからのプレゼント☆  私の好みを熟知下さり大変恐縮&感謝です。

2008-6-19 007

こんな感じで↓立派なお馬さんがついてます。^^

2008-6-19 008


。。。 多分、アルコールの中で一番愛しているのはバーボンですが、バーボンで連想するのは
松田優作さんでしょうか・・・。

処刑遊戯処刑遊戯
(2001/11/21)
松田優作りりィ

商品詳細を見る

オールド・クロウをストレートで飲む優作さん流の粋な姿に惚れました。

・・・優作さんを真似してカッコよく飲んでみたいわ~なんて、ンハハハ、ノウテンキなアタシにゃ無理無理!(笑

それに松田優作さんの飲み方が素敵なのは、そこに彼の生き様全てが反映されてるからなのでしょうね。

真似といえば、 「なんじゃこりゃぁ」 を真似した事のある私世代な方、多いのではないでしょうか。(笑


・・・と、酔っ払いつつウダウダ書いてたらもう4時! 吸血鬼はそろそろ棺に入らなきゃです。 

オヤスミナサイ☆  ☆   ☆   ・・・呂律が回らず 千鳥指~ ♪  になって参りましたようです。

シラフになって誤字脱字に赤面しそう。
この記事のURL | 嘗て愛したお酒たち | ▲ top
| メイン |