ルナのここ掘れ(めくれ?)ワンワン☆ルーン恋占い@9月の運勢
- 2008/09/01(Mon) -
こんにちは、ルナです。^^ 女の子の皆さん、素敵な恋してますか?

2008-1-15 019

皆さんの幸せを祈りつつ、今月もルナの「ここ掘れ(めくれ?)ワンワン☆ルーン恋占い」 
スタートで~す☆ 


↓の監修:星 マリア@おかーちゃんだよ


【1月生まれ ~フェオ】

実りの秋。 以心伝心、気持ちが自然に繋がる良いムード。^^



【2月生まれ ~ ニイド リバース】

耐えるばかりが愛じゃないわ。苦しい恋はそろそろ清算時かも・・・  自分を大切に・・・ ね☆



【3月生まれ ~ウル】

恋愛運絶好調。自分磨きを怠らず、チャンスを掴む準備をしっかり。 運命の人はすぐそばに☆



【4月生まれ ~ベオーク リバース】

何事も素直な気持ちが鍵。 駆け引きや下心、嘘はすぐにばれてしまいそう。 
言い訳より「ごめんなさい」が運気好転に☆



【5月生まれ ~ ウィン】

運気急上昇。行動あるのみ、怖いものなしな2ヶ月。思い切ったチャレンジがサクセスに繋がるワン。



【6月生まれ ペオース】

復活のチャンス☆ 諦めずにアプローチしてみては?勘を信じて吉の月だワン。^^



【7月生まれ ~ ~ウィルド】

前世から定められた恋なのね。あれこれ思い悩むより天に任せるしかない関係だワン☆ 
きっと良い導きがあるはずよ☆



【8月生まれ ~マン リバース】

わがままはNG。 上手くいっている時こそ謙虚に感謝の気持ちを、そして思いやりの気持ちを
忘れずに☆



【9月生まれ ~ソーン リバース】

どうしても相手にイライラしたり感情的になりやすい月だけど、そこをグッと抑えて我慢。
平常心が鍵よ☆仲良くね♪



【10月生まれ ~ラド】

距離が離れても電話やメールで心は近くなるわ。フリーの方は旅先での出会いの予感も☆



【11月生まれ ~エオロー リバース】

焦らず時を待ちましょう。思い込み、感情任せで動くと辛いことになりそう。 迷っているうちは
すぐに結論を出さないようにね☆



【12月生まれ ~ラーグ リバース】

あまりお世話を焼きすぎないようにね。時には放っておくのも愛情のひとつ☆
風通しの良い関係を大切にね♪


・・・以上ですワン☆来月も気分が乗ったら頑張って占ってみるワン♪

2008-1-15 021

ルナは女の子の味方☆みんなの幸せを祈ってますワン 。

2008-1-15 020
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |