ネロの気まぐれひとこと占い 9月の運勢
- 2008/09/01(Mon) -
NERO55403922213.jpg


オイラ、ネロ。  やっと暑さもひと息、秋刀魚が美味しい季節になるな。(嬉

・・・さて、今月も気まぐれに占ってみるよ。


~ ネロの気まぐれひとこと占い  9月の運勢 ~



【牡羊座】 ~ 思わぬところに強敵あり。油断するな。



【牡牛座】 ~ うまい話はすぐに飛びつかず警戒せよ。 裏がありそうだ。



【双子座】 ~ 迷うな。 機を逃すぞ!



【蟹座】 ~  先は長い。余裕を持とう。



【獅子座】 ~ 握れば拳 開けば掌  北風と太陽の話を思い出せ。



【乙女座】 ~ 地道な努力が認められる。 その調子で進もう。 



【天秤座】 ~ 社交多彩で人気上昇。 今月の主役は君だ!



【蠍座】 ~  人は見上げても見下げず  謙虚にいこう。



【射手座】 ~ 追い駆ければ逃げられるばかり。 ちょっと立ち止まる余裕を持て。



【山羊座】 ~ 過ちは好むところにあり。 得意とするところこそ油断するな。



【水瓶座】 ~ 自信は成功の第一条件。 自分を信じて進もう。



【魚座】 ~  我を貫けば傷つく。協調性を養おう。



また気が向いたら占ってみるね~。
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |