裸でお風呂掃除
- 2008/08/24(Sun) -
お風呂掃除はバスタイム後に行うことが多いです。

例えばフェイスパックやヘアパックをしている間など、じっとしていられず気づけばお掃除が
始まっていることも。(笑)

素っ裸でのお掃除は誰にも見せられない姿ですが(笑)、面倒くさがりなのであらためて
お風呂掃除しなきゃ!と気負うよりも「~ながら流」がやりやすいのです。^^

お掃除していると発汗作用もあって、良い汗をかけるのでダイエットにもなるのです☆
「お風呂掃除美容法」ともいえるかも。

ちなみに水回りをお掃除すると、平穏な生活が得られるといいます☆ 
水回りから幸せを呼ぶには、通気性を良くして置いてある小物もよく乾かし、蛇口等ステンレスの
部分も磨いて光らせておくと良いようです。(光物=魔除けとなりますから) 開運ひとくちメモでした☆

そうそう、お風呂といえば、麗しの怪しい(笑)魔女Yさまから 「以前ブログで拝見した怪しい入浴剤を(笑)
・・・文字通りご笑納くださいませ!」 
と、美肌一族の入浴剤を頂きましたので、約一年ぶりに
早速使ってみました☆

2008-6-19 045

お風呂掃除と兼ねるとこの季節、かなり汗をかきました。^^

また、仙台のチャーミングなお洒落魔女Aさまからも 「朝の目覚めに」のフレーズに
マリアさんを思い出しました」 と、爽やかな香りのボディーソープを頂きました☆ 

2008-6-19 016

汗をスッキリ洗い流し、シトラス系の爽やかな香りが漂います☆ 

おふたりのすてきな魔女さまたちに感謝です。
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |