ハーブティー
- 2008/08/24(Sun) -
最近ハーブを育て始めました私ですが、ハーブティーも勿論好きで、それでも若い頃はお酒の次に
大好きなコーヒーばかり飲んでいましたというのに(濃いエスプレッソが大好き☆)、最近は
年のせいか、濃いコーヒーを飲むと胃がやられてしまうようになり(哀)、気づけば中毒のように
飲んでいましたコーヒーよりもハーブティーを飲む機会が増えています。
その昔日記にも書きましたが、私の場合、ハーブティーは美容と健康@水捌けを良くする為にも
意識的に飲むようにしているのです。

こちらは頂き物のハーブティーですが(感謝です)、中でもクマさんの絵の 
Sleepy Time がお気に入り☆

2008-6-19 005

カモミールやレモングラス、薔薇、オレンジ、ブラックベリーなどが入っていて、穏やかな香りに
とてもリラックスできるのです☆

2008-6-19 018

最近は仕事を終えてホッと寝酒をできるだけ控え、代わりにハーブディーを楽しんでいます♪
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |