娘へのアメジストチョーカー
- 2008/08/22(Fri) -
先日、娘とランチデートの際、娘が誕生石アメジストブレスなどを求めている記事を見て
下さった祐子さんから娘に、とっても素敵なアメジストチョーカーの贈物を頂きました。

2008-6-19 040

「ネックレスは持ってるけど、チョーカーははじめて! しかも大好きなアメジストだなんて!
大人っぽくてとっても素敵!!!」

と、大喜び♪ 首に飾ってみますとサイズもピッタリで、「どうして私のサイズ知ってるの?!
祐子さんってすごい!!!」 と、驚いていました。 写真だけで凡そのサイズがわかって
しまうそうです。 

2008-6-19 057

毎日陸上大会に向けて外で跳んだり走ったりしてますので随分日焼けしたことを気にしてますが
(走り幅跳びとリレーの選手になったと大喜び☆ 走り幅跳びは目指せ4mだそうですが・・・
私が娘くらいの頃って、3mも跳べたかしら・・・^^;;; 全くの運動オンチでした)
私に似ずとても活発な娘ですから運動オンチよりも日光アレルギーが似ないでほしいなと
思っています。

私に似ずといえば手先が器用で手芸が大好きな子でもありますから、アクセサリーデザイナーの
祐子さんは娘にとって憧れであり尊敬の人でもあります。^^
(私はご存知両手が前足@超不器用なので・・・ トホホ)

「祐子さんみたいな綺麗でエレガントな人になれるかな。」 と、娘。

本当に、「エレガント」って祐子さんの雰囲気にピッタリねと、親子で話しています。^^

2008-6-19 089
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |