マリア系。
- 2008/08/18(Mon) -
前回の「マイミクに好きな人がいます」バトンで

18 ファッションは何系を目指してる?

という質問に 「マリア系。」 と答えてしまいましたが(笑)、若かりし頃のブラジルでの生活が、
この年になっても後を引いて染み付いているところがあります。

多感な年頃、自由すぎる環境の中、自分にとって心地良いものを知った原点故かもしれません。
ガードルなど締め付ける下着が大の苦手で(貧乳のくせに肩凝りなのでブラも好きではなく、
家ではノーブラヤッホーです(笑))服もスカートやパンツなどウエストで締めるものはあまり
着ないのです。

10代の頃から流行を追うことは殆どなく、決まって一枚でサラッと着ることができるカラフルな
スリーブレスワンピばかり。 

着ると自分らしくなれる(と思っている)お気に入りは、大切に何年も着ることもあります。

たまに着忘れているワンピがあったりしても

「いつの日だったかランチの時に着ていた大きな花柄の赤いワンピース、とっても良く似合ってたわ」

などと友人に言われ、ハッと思い出し着てみたり。

たとえ私が忘れていても、ワンピの方が私を忘れないでいてくれます。^^

カラフルワンピは私にとって古くからの友達のようなのです☆

08-08-18_14-53.jpg


そして本日のワンピ。

2008-6-19 022

ブレスは先日娘と求めました血の色なガーネットさざれブレス。^^

2008-6-19 021
この記事のURL | お洒落色々 | ▲ top
| メイン |