夫とデート♪
- 2008/08/12(Tue) -
夫もやっとお盆休みに入り、ホッとひと息ということで、久しぶりデートに誘われました。

2008-6-19 002

夫はお酒が飲めない人ですが、それでも夫の顔を見ながら飲むお酒って一番ホッとするひとときかも
しれません。^^ (と、またまたのろけてしまいました(笑))

独酌には独酌の楽しみが、仲良し友達と心置きなく賑やかに飲むお酒も格別で、子供達とお喋り
しながらの晩酌もまた美味しく・・・要するにそれだけお酒を愛しているということなのでしょうけど。(笑

エアコンのきいた店内は、ぬる燗が丁度良く美味しかったです。

2008-6-19 007

ウニと日本酒って、どうしてこう合うのでしょうねぇ・・・ 

秋刀魚も美味しくなる頃ですね。^^  とてもフレッシュな秋刀魚でしたので、
吸血鬼な私は勿論、血合いからキモまでキレイに美味しく頂きました。 日本酒に合う合う♪

2008-6-19 010

夏野菜の天婦羅も美味しかったです♪

2008-6-19 012

豆鯵の南蛮漬けは今の季節、食欲をそそりますね。^^ 家でもマリネを作ろうか?などと
話ながら美味しく頂きました。

2008-6-19 004

テーブルの色はオレンジでしたが、本日の私の出で立ちもオレンジ花柄ワンピでした。^^

恒例ナル画を撮ってみましたが、どーもバックまでオレンジ色が濃くなってNG。(--;

写メを撮ると何故かこんな風にオレンジ色に撮れてしまい、一度オレンジに撮れてしまうと
なかなか元に戻ってくれません。 オーラがオレンジ色だからでしょうか???

20080812124839maria.jpg

ちなみにこちら↓は数ヶ月前撮ったビックリオレンジ画像。(笑)

20071116165952.jpg

・・・毎度失礼致しました。^^;
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |