3時のおやつ  真夜中の贅沢
- 2008/08/09(Sat) -
何かこのタイトルって続きそうな予感がしましたので、新たに「3時のおやつ」カテを追加しました。(笑

真夜中3時頃になると、何故かムショウにお菓子が食べたくなるのは私だけでしょうか・・・。

こう暑いとアイスが恋しくなる今日この頃。 というわけで、今夜は午前3時のおやつに相応しい
アイスを選んでみました。^^

その名も 『真夜中の贅沢』  なめらかバニラ 140kcal

2008-6-19 028

「21時過ぎても食べたい人へ」 とのことですが、21時なんてとうの昔@そろそろ早朝の予感。(笑

2008-6-19 030

「何故か濃厚なアイスが食べたくなる夜、カロリーにもちゃんと気を使っているから、今夜も
思い切り、甘い幸福に浸れます☆」 って全くその通り! 有難い!

2008-6-19 027

早速蓋を開けてみて更に嬉しいサプライズが♪

2008-6-19 029

「シアワセって、こんなところにも、隠れてる。」 と、私に馴染みの深いタロットカードの絵柄が♪

こういった嬉しい配慮に喜びつつ、深夜3時、ひとり美味しいシアワセに浸っています。^^
この記事のURL | おやつの時間 | ▲ top
| メイン |