マリア的ラッキーフレークの引越し@統廃合のお知らせ
- 2008/08/08(Fri) -
旧飲酒ブログや日筮ブログ、ルナ&ネロ日記などをこちらのブログに合併@統廃合してから
半年経ちました。 ジャンルに関らず自由に書かせて頂くようになり、お陰さまでより自分らしく
楽しく気軽に(独特の世界を(笑)更新できるようになったと思います。^^

そこで今回、思い切って 「開運ブログ@マリア的ラッキーフレーク」も、こちらへ引越し@統廃合を
決めました。 ラッキーフレークの過去記事は全てこちらへ引越し済みです☆

ですので 「予知、予兆、言い伝え」、「魔法」、「イーチンオラクルメッセージ」 等が
カテゴリーに追加されました。^^

今後も日々のちょっとした幸せへのヒント、簡単なおまじないや開運法等を思いつくままこちらで
ひとひらずつ紹介して行きたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

yorunomori1ab.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |