バリのシャーマンご祈祷ブレス
- 2008/07/26(Sat) -
2008-6-19 002

親愛なる麗しの霊感友達、Yさまから、怪しい小包が到着。

ドキドキしながら開けてみましたら、美しい天然石のブレスレットが。

2008-6-19 011

マラカイト、オニキス、ローズクオーツ、カーネリアン、ターコイズ、ラブラドライト、そして
レインボームーンストーンと、全て好きな石ばかり。

特にカーネリアンとオニキスは大好きな石です。^^

と、何気に腕にしてみましたら、軽くクラクラ、眩暈が・・・ どうやら石酔いしてしまったかしら?と
慌ててYさまからのお手紙を読んでみましたところ、こちらのブレスはバリのシャーマンが
ご祈祷済みの霊験新たかなブレスなんだそうで。  うひゃ~、勿体無い!

バリは霊力の高いところらしいですよね。 バリ人の霊感友達A曰く、バリの人は日常的に
当たり前のように霊の存在を感じながら生活しているのだそう。
ある日、Aともうひとり、イラン人の霊感友達と3人である薄暗い店で食事をする機会があったの
ですが、周囲からは私達3人がテーブルを囲む姿だけでもかなり怪しくうつっていたでしょうけど、
話は霊的なことに及び、お店の隅に女性が立っているよね、ですとか、トイレの前に子供が
何人か居たけど、ひとりがくっついてきて離れないんだ、などなど、国籍は違えど霊的な感覚は
同じなのだと、あらためて鳥肌が立つ思いでいました。(汗)

その、Aからは時折バリのお土産にもらったのですが、その中のターコイズとガーネットのブレス
ふたつは、とっても霊力が強くてお守り的になってます。

そのバリ土産ブレスふたつがこちらです。↓

2008-6-19 066

きっと、Yさまからのブレスもお守りのひとつとして、今後、心強い味方となってくれそうです。

2008-6-19 050

Yさま、あらためて感謝です☆
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |