無事届いて良かった~♪
- 2008/07/19(Sat) -
先日発送致しました石達ですが、皆様から、続々、「届きました♪」 の嬉しいお声を頂いています☆

今回は初めて、韓国の方へ発送致しましたので、届くまでちょっと不安でしたが、
無事、届きましたとのご連絡を頂き、ホッとしました。^^
(外国の方は、韓国の方を入れて3名様でしたが、今回は3名様のもとへ無事届いて良かった~♪
以前、宛先と差出人を逆に書いてしまい、成田に戻ってきてしまったことが・・・(恥)

一等賞☆ダイヤカットの水晶を当選なさった方からは届きましてすぐに、

「~~~それにしてもダイヤカット水晶はいくら見てても飽きないですねヾ(●´▽`●)ノ
ところどころ虹色に光っているところもありました!
本当にありがとうございます、大切にしますね。どれも素敵です!!」

と、喜びの声を頂き、嬉しくなりました。^^ 気に入って頂けまして何よりです☆

そして!この度当選なさいましたほかのお二人の方はブログをお持ちで、
そちらでプレゼントの石を掲載くださっています☆

おふたりともとっても素敵に撮影&ご紹介くださり感激致しましたので、こちらからも
紹介させて頂きますね。^^


ゆかさんのブログ☆ 名古屋セレ豚倶楽部♪  


チャンさんのブログ☆  クリスタルサラン  


また、残念賞20名さまたちからのお声の中で、石につきましてのお声のほか、

「すごく綺麗な柄の封筒ですね。持つとほんのり温かくて気持ち良かったです^^
中を開けると、すごく良い香りがしました。匂い袋のような淡い花のような香りでした。
・・今こうして文字を入力しながら、時々手を休めて封筒に鼻を近づけて、素敵な香りを
楽しんでいます。」

「とっても良い香りがするのですが、マリアさんの香水でしょうか・・・? 
柔らかくて優しい香りですね♪」

というお声が多いのですが、香りは先日もブログに書かせていただきました 
dream angel heavenly のボディーローションやミストの移り香と思います。^^
  
良い香りに感じて頂けてとっても嬉しいです♪ 

そのほか、多数の嬉しいお声&差し上げました石の画像、ありがとうございました。^^

皆さまが撮影くださいました石の画像の一部をこちらで紹介いたしますね。

080715_2057~01

CA390160.jpg

stonesangel.jpg

stonesmariasan.jpg

あらためまして、この度は多数のご応募ありがとうございました☆ 
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |