ファントム水晶
- 2008/07/18(Fri) -
・・・連日灼熱の暑さ。  
これって10代の頃住んでた赤道直下@ブラジルと然程変わらない気候ですわ。
北海道が恋しい・・・ 

というわけで、先ほどまで涼しげなファントム水晶を眺めていました。^^

先ずは凛としたイケメンノッポなファントム君。

20071026025645.jpg

凛と涼やかなその姿は、クールな中にも柔らかな山達が連なり、時を忘れて
しまうほど、うっとり眺めてしまいます☆


もうひとりがこちら。 ずんぐりコロンとしたショート君。

20071026025640.jpg

ノッポさんのような凛々しさというより、じんわり温かみを感じますが、山達は
かなりシャープにクッキリ見えますよね。

パワーストーンの部屋のファントムクリスタルのところにも書かせて頂いてますが、
ファントムの幻影は、人間にたとえるならば、人生の節目や逆境を乗り越え、
精一杯成長をとげている様と重なるのですよね。 人生、楽しいことばかりではなく、
むしろ苦しみや悲しみの方が多いものですし、そんな苦しみの只中にいる時、
ファントムはその苦しみを乗り越え、更なる飛躍を遂げる為の道先案内人となって
持ち主の人生を応援してくれるのです。 

ファントムといえば、いつも携帯しています水晶タンブルですが、浄化をしようと手に取ってみて
びっくりしたことがありました。最初見た時は、ごく普通~の水晶タンブルだった筈なのですが・・・・

よく見ますといつのまにかこのように、薄っすらとファントムが出現していたのです☆

20080426000115.jpg

20080426000122.jpg

いやあ!石って本当にいいもんですね。  (と、最後は水野晴郎風に
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |