☆美人は夜つくられる☆ 明色 ナイトクリーム
- 2008/07/16(Wed) -
明色シリーズは、ドルックス同様マリア的超お気に入りコスメなのですが、中でも最近の
大ヒットはこちら☆  『明色ナイトクリーム』 です。

08-07-02_22-41.jpg

『美人は夜つくられる』

という言葉に素直に「成る程~、そうなんだ~」と、手が伸びてしまいました。(笑

潤い保湿成分たっぷりで、眠っている間に「しあわせ肌」に導く睡眠美容クリーム☆

気分はすっかり sleeping beauty ☆ 眠れる森の美女。
(また始まりましたよ、マリアの偏った妄想の世界)

Sleeping BeautySleeping Beauty
(2004/01/13)
Michael Teitelbaum

商品詳細を見る

就寝前スキンケアの最後に使用するだけで、翌朝のお肌はふっくら柔らかツルツルに。^^

エンリッチタイプということで、私のような超乾燥肌にはこの季節もOKですが、肌タイプに
よってはリッチすぎるかもしれません。
コツは、さらっと塗るのではなく、マッサージするようにお肌にぬりこむと、しっとり馴染みます☆

ドルックスのナイトクリーム同様、廃盤になってしまうととても困るクリームです☆

08-07-02_22-42.jpg
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |