結婚記念日
- 2008/07/08(Tue) -
昨日、7月7日は9回目の結婚記念日でした♪ やった! 記録更新!!! 

と言いますのも一度目の結婚生活は8年と11ヶ月で残念ながら破局を迎えてしまったから
なのでした。

無事9回目を迎えられたことに喜びつつ乾杯♪

2008-6-19 001

妻はシャンパン、夫は飲めない人なのでジンジャーエールで。^^

明るいうちから飲むお酒ってまた、格別ですねぇ。

こちらのマルゲリータ、大好きなんです♪

2008-6-19 003

シャンパンはあっという間に飲み干し、いつもの如く紅白ワイン。^^

2008-6-19 005

オマール海老たっぷりなパスタもとっても美味でした。 

2008-6-19 008

折角縁あって一緒になったのですから、いつまでも仲良くしたいよねと、
この9年を懐かしくしみじみ振り返りながら楽しいひとときを過ごしたのでした☆
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |