マリアの貧乳対策
- 2008/07/07(Mon) -
大人になれば自然に大きくなるものと思っていましたが、全く以って成長ぶりが芳しくなく、
長年のコンプレックスとなってます貧乳ですが、最近ではパイレーツ・オブ・カリビアンの
勇ましい美女、キーラ・ナイトレイさんの堂々たる微乳ぶりに、そうそう、そうよね、気にする
ことなんかないのよね!気にしすぎなアタシが馬鹿だったわと、勇気を頂いてます今日この頃。
あゆむさんという方がブログで美しい画像を掲載なさってますが、あらためて惚れ惚れしちゃう
カッコイイ美女ですね。 薄いお胸がまた、とっても美しく見えてしまうのが素晴らしい・・・☆

パイレーツ・オブ・カリビアン2 額装品 DYFR-05パイレーツ・オブ・カリビアン2 額装品 DYFR-05
(2006/05/01)
不明

商品詳細を見る

そんな貧乳な私ですが、持病治療の一環として服用していますトリキュラー錠28というピルが
何と!有難いことに副作用としてバストアップ効果があるようで喜んでいます♪
(ドクター曰くこちらのピル、お肌プルプル@美肌効果もあるそうです^^ が、ピルですので
シミができやすくなってしまうという副作用も。(涙))

08-07-07_04-27.jpg

とはいえ、A-からA+へサイズUPしたという物凄く低い次元の話ですが(結局貧乳であることには
変わらず)、それでもマリア的には超感激、トリキュラ様様なのです☆(ドラキュラみたいな名前(笑))

・・・ と、バスト&ヘモグロビン値UPを願いつつ、「吸血鬼の貧血対策」に繋げてみました。(笑

この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |