南部美人  大吟醸純米仕込み
- 2008/07/05(Sat) -
友人Aさんから、この度とっても素晴らしく勿体無いサプライズが!!!

大きなダンボール箱の中から出てきました3つのお品・・・

2008-6-19 002

あけてみますと・・・

2008-6-19 003

とっても美味しそうなラ・フランス&葡萄ジュース&その後ろに見える高級そうな化粧箱の中は・・・

2008-6-19 004

ひえ~~~~~~~~!!!  天下の南部美人様!!!

2008-6-19 006

勿体無くて持つ手が震える~~~~!!! (ってアル中じゃないよ。(笑))

この度初めて頂きました噂の南部美人様は、その名の如く、うっとり気品漂う美人なお酒です。

このキレの良さ・・・ 品の良い後味を醸し出し、厚み&深みある味わいとハッキリと輪郭の
わかる優美な香りはもう、アナタ、ちょっと、こんな野暮な説明無用だわ!(大興奮)

そういえば前回、美少年とは誰?なんて話を酔っ払いながら書いたことがありましたが、
南部美人を飲んでいて浮かびました美人は、

夏目雅子の「虹子の冒険」 DVD BOX夏目雅子の「虹子の冒険」 DVD BOX
(2005/09/02)
夏目雅子

商品詳細を見る

麗しの夏目雅子さま。

・・・知的で気品漂うピュアな美しさ ・・・  美人ってこういう人のことを言うのでしょうね・・・

星花火―夏目雅子写真集星花火―夏目雅子写真集
(1991/09)
不明

商品詳細を見る

・・・ 画像を掲載しつつ、その麗しさにあらためて言葉を失ってしまい、暫く口ポカーンで
魅入ってしまいました。 ・・・ 「美しい」 のひとことに尽きます。

夏目雅子さまを連想するくらい美しく素晴らしい『南部美人』を送ってくださったAさんには心より
感謝感激です!(嬉涙) 勿体無いのでじっくりゆっくり心して味わって飲ませて頂きますね。
(と言いつつ、もう、半分近くなくなってしまいましたが(涙) 誰が飲んだんだ?!私だよ。(汗)) 
100%フレッシュジュースもとっても美味しかったです♪ 子供達が大喜びでした☆ 多謝♪
Aさんとお酒を酌み交わせる日を心待ちにしています。  その日はガッツリ飲もうね!
朝まで寝かせないわよん♪
この記事のURL | 美女鑑賞 | ▲ top
| メイン |