かかとケアにはボディバター&ラップ
- 2008/07/03(Thu) -
2008-6-19 031

マリア的夏の素足の必須アイテム↑。^^  ツルスベに欠かせないのは「潤い」ですものね。
10代の頃は何もしなくてもサンダルが似合う足でしたが、20代になりかさつきが気になり始め、
30代になり毎日のフットケアが習慣づき、40過ぎる頃からちょっとでもケアを怠ると劣化が
激しくなる一方・・・(涙) 

お顔も手も足も同じですから、入浴後、念入りにボディバターでマッサージの後、かかとに
ラップパックをして潤いを閉じ込めますと、1~2時間でしっとりスベスベに。^^
(ラップはお顔や手、唇のパックにも活用できて便利ですよね。手放せない美容アイテムです☆)

荒れがひどい場合はかかとにラップしたまま靴下をはいて寝てしまうのも良いですよね。(季節的に
これからはかなり暑苦しいですけど・・・ ) 一度、寝ぼけてトイレに起きた際、かかとにラップパック
していることを忘れて滑って転びそうになったことが。^^;;; 
危険ですので皆様もどうぞお気をつけて。(恥

いつまでもアンクレットを身に着けたいと思える自分でいられますよう・・・☆

2008-6-19 059
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |