ネロの気まぐれひとこと占い 7月の運勢
- 2008/07/01(Tue) -
NERO55403922213.jpg


~ ネロの気まぐれひとこと占い  7月の運勢 ~



【牡羊座】 ~ 安きに居て危うきを忘れず。 気を抜くな。



【牡牛座】 ~ 怒りは敵。堪忍は無事長久のもと。



【双子座】 ~ まあ落ち着け。 できることから片付けよう。



【蟹座】 ~  良かれと思ってやったことが裏目に出ぬよう、冷静に空気を読もう。



【獅子座】 ~ いつまでも失敗を悔まず その経験を如何活かすか考えよう。



【乙女座】 ~ 欲を出せば運が逃げる。 足るを知ろう。



【天秤座】 ~ 迷うな。 機を逃すぞ。



【蠍座】 ~  態度がデカいと損するぞ。 謙虚に行こう。



【射手座】 ~ 収支のバランスを考えて対応せよ。 金運危うし。



【山羊座】 ~ 希望を持って打開を考えよ。 絶望とは愚者の言うことなり。



【水瓶座】 ~ 慣れないことはやめておけ。 背伸びは後で苦労する。



【魚座】 ~  気苦労多くも良運。 信頼関係を大切に。



                                      以上。

この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |