うわぁ~ん、嬉しい☆
- 2008/06/25(Wed) -
育児日記をスタートされましたゆうさんが、ブログでご紹介くださいました。 身に余る光栄・・・

http://ameblo.jp/sai1234/entry-10109772058.html

こんな風に仰って頂けますと、とても励みになるものですね。(嬉涙) 

ゆうさんの可愛い赤ちゃんの成長記録、14年前、はじめて息子を抱っこした日を懐かしく思い出しながら
(って、もう、14年も前の話かい?!)微笑ましく読ませて頂いてます☆ そういえば産後腰悪く
して牽引に通ってたよな~・・・ 桶谷式マッサージも通ってたっけな~(マッサージしてもらったら
母乳が水芸のようで面白かった)・・・なんて、懐かしい・・・

・・・ ゆうさんのお陰で気持ちがとても前向き&意欲的になれましたところで仕事に戻ろ♪

心より感謝です☆☆☆

docu08781cca.jpg
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |