ネロさんの日課
- 2008/06/25(Wed) -
ネロさんはお食事の後、窓の外を眺めるのが日課となってます。

2008-6-19 005

そこへルナちゃんが登場。  

「やっぱりここだったのね?!ねえねえ、いつも外なんか見て何が楽しいの?遊ぼうよ♪」 by ルナ

2008-6-19 007

「・・・・・・ 」

2008-6-19 009

・・・ ルナの存在を完全に無視するネロさん。^^;

「ねえ、ちょっと如何思う?!外ばかり見てアタシのこと完全に無視だなんて
感じ悪いわよね!」 by ルナ

2008-6-19 003

「ふん! もう、遊んでやんないんだから!」 と、立ち去るルナ。

2008-6-19 006

「・・・やれやれ、やっと五月蝿いのがいなくなった。」 by ネロ

2008-6-19 018

「そろそろヤツが飛んでくる頃だ。 今度こそとっ捕まえてやるからな。」 by ネロ

2008-6-19 016

ネロさんは、飛行機をトンボか何かと間違えているのでしょうか。窓の外に飛行機の予感がすると
大興奮@血相変えて必死に捕まえようと飛び跳ねます。^^;;;

・・・スケールが大きすぎます、ネロさん。^^;;;;;
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |