プレゼントのお知らせ
- 2008/06/17(Tue) -
お陰さまで本館HP「マリアの占い館」も200万アクセスを超え、HP開設当初は思いも
しなかった大きすぎる数字に驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです。 
拙いHPへ多数アクセスくださりありがとうございます☆

そこで日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかですが抽選で3名様にその方に合った
パワーストーンを幾つか選びプレゼントさせて頂こうと思います。 
(天然石タンブルやポイント、丸玉、クラスター、彫刻もの等の中から幾つか選ばせて頂き
詰め合わせになると思います)

その3名様の中のおひとり様に、こちらのダイヤカット水晶も差し上げますね。

天然水晶ならではのクラック、インクルージョンなどが生じていますが、それがまた味わい深く、
水晶がお好きな方でしたらきっと、気に入って下さるのではと思います。
私も同じものをひとつ持っていますが、眺めていて飽きないお気に入りのひとつです。^^

2008-1-15 1672429855

2008-1-15 1672429852

2008-1-15 1672429850

誠に申し訳ございませんが、プレゼントご応募受付は、今までメール等何度か交流させて頂いたことの
あります方、若しくは占い鑑定のご依頼を下さったことのあります方を対象とさせて頂きます☆ 

ご希望の方は←左にありますメールフォームからフルってお待ちしています。^^  
その際、お手数ですが件名に 「プレゼント希望」 とお書き添えくださいませ☆
ご不明な点、ご質問等も勿論、メールお待ちしています。^^

締め切りは今月いっぱいとさせて頂きます。  抽選は7月1日頃を予定しています。 
当選しました方へは抽選後すぐにご連絡差し上げますので送り先ご住所等お知らせくださいませ。

bce253e8.jpg

2008-1-15 1672429840

2008-1-15 1672429843

(↓ここからは友人達が綺麗に撮影してくださいましたマリア的魔除けストーン達です^^)

20071223034646.jpg

stone1.jpg

08050912[1].P1000681

08050709[1].P1000649

この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |