黒猫ストラップ&ローズクオーツアクセ
- 2008/06/07(Sat) -
先日、プレナイトやサンストーンビーズを贈ってくださいました友人、Yさんが、

「黒猫ジルコニアが手に入ったので・・・ 」 

と、とっても可愛らしいお手製黒猫ストラップをプレゼントしてくださいました☆

2008-1-15 010

他のパーツはオニキスと金ルチルとのことで、魔除け効果抜群なストラップ。 嬉しい♪
Yさん、いつも本当にありがとうございます。

Yさん曰く、黒猫は美の使いだそうで・・・ 我が家のネロさんは如何でしょう?(笑

neroashi111.jpg

本日も相変わらずこのふてぶてしい姿。  脚が長くておさまらないとでも言いたげな・・・

実はYさんからは以前、お手製ローズクオーツブレスも頂いていまして、お気に入りブレスの
ひとつとなっています☆

2008-1-15 011

祐子さんから作って頂いたローズクオーツアクセサリーと相性がとてもよく、特に祐子さんの
イヤリングとこちらのYさんのブレスのセットは定番となってます☆

折角ですので、日頃の感謝の気持ちを込めて、ローズクオーツアクセサリーを、大きな
アメジストクラスターで浄化してみることに☆

2008-1-15 029

祐子さんに作って頂きましたローズクオーツペンダントとイヤリング、Yさんのブレス、そして
友人からのプレゼント、ローズクオーツワイヤーリング。
どれもお気に入りのアクセサリーです☆  わ~い♪

その横に小さな水晶クラスターを置いて、黒猫ちゃんも一緒に☆

2008-1-15 031

天然石を眺めていると、心がホッと安らぎますね。^^   感謝☆
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |