菊川 篝火 純米酒
- 2008/06/05(Thu) -
2008-1-15 007

真夜中、独り飲むお酒って、最高にホッとします。

お酒って、ワイワイ大勢で陽気に飲むのも楽しいものですが、独り酒ってまた、格別なんですよね。
(と、独り飲む度同じことを書いてる気がする・・・^^;)

独酌する右には可愛い薔薇が、左には愛猫ネロが、足元には愛犬ルナが・・・と、
独りといっても賑やかなものです。

・・・只今飲んでますのは、篝火。 こういう、なんていうか男らしいイメージのイラストが
ついているのは大概、キリリと辛口かと思っていましたが、意外とマイルドな口当たりです。
ぬる燗が美味しい。  

2008-1-15 008

この記事のURL | 嘗て愛したお酒たち | ▲ top
| メイン |