魔法が効きすぎちゃった^^;
- 2008/06/05(Thu) -
昨日頂きました可愛らしいミニ薔薇ちゃんたち、蕾のまま萎れてしまうのは悲しいので、
ちょっと魔法かけてみましたら数時間で花盛り!  ひえ~~~!!!

08-06-05_00-25.jpg

効き目が強すぎたかも・・・^^;;;  分量間違えたかな・・・ 

たった数時間で花びらが零れ落ちそうに・・・  

2008-1-15 004

魔法のヒミツはこちら☆ キープ・フラワーという切花活力剤なんです。

08-06-04_02-15.jpg

ホームセンターで500円くらいだったかしら・・・ 折角の切花を蕾のまま枯らしてしまうことが
多いので、今回初めて使ってみましたが、効き目抜群で蕾が次々開花しています。

キープということで、長持ちしてくれたら嬉しいな。
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン |