27歳年下男子から薔薇のプレゼント☆
- 2008/06/04(Wed) -
2008-1-15 003

「ミニ薔薇ですけど。」 と、とっても年下男子なS君から可愛い花束のサプライズ。 嬉しい♪

・・・ 男子から薔薇のプレゼントって、ベタといえばベタですが、素直に嬉しいものです☆
それに、ミニ薔薇のプレゼントは生まれてはじめてなので尚更嬉しくて。^^

ミニ薔薇なので、一輪挿しに・・・と思いましたが、花束としては窮屈そうでしたので

2008-1-15 010

赤い薔薇とピンクの薔薇にわけてみました。^^

08-06-04_02-36.jpg

2008-1-15 016

折角の可愛らしいお花、できるだけ長く咲いていて欲しいなと願っています☆

2008-1-15 027

ピンクの薔薇はダイニングテーブルに、赤い薔薇は私の怪しい仕事部屋に飾ってます。
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |