お手製イチゴジャム
- 2008/05/30(Fri) -
お友達のNさんが、とっても美味しいお手製イチゴジャムを送ってくださいました♪

08-05-29_15-04.jpg

可愛い瓶のふたを開けてみると・・・

うわ~ん、美味しそう!

08-05-29_17-04.jpg

早速スプーンですくって味見☆   

08-05-29_17-09.jpg

すっごく美味しい~~~。  さすがNさん!

Nさんはカッコイイキャリアウーマンなのですが、大変家庭的で、「住まう」ことをとても
大切になさり、お料理上手な素敵なお母さんでもあるのですよね☆  

私も見習わなければ・・・ と、常々思うのですが・・・ なかなか・・・ ^^;;; 

Nさん、とっても美味しいお手製ジャム、ありがとうございました!

折角ですから、スコーンに生クリームを添えて頂きたいと思っています。^^  楽しみ~。


この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |